NEWS

お知らせ

2023.08.08お知らせ
夏季休業のお知らせ2023年
弊社は2023年の夏季休業は以下の通りとなります。
8月11日~16日まで
その間ご連絡が取り辛くなると思いますが何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

何かございましたらメールで頂ければ折り返しさせて頂きます。

日々暑い日が続きますがお体の程ご自愛くださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。
2023.08.05お知らせ
試乗!史上最高の国産車!?GRMNヤリス

DSC_4194

皆様こんにちわ!

今回は超貴重な体験をしましたので感動が冷めないうちに残しておきます。

私は免許取得時から車が大好きで、恥ずかしながら本業よりも車の方が詳しいと
自負している位です(笑)

そんな中、トヨタさんが限定500台販売と言うスーパーカーを作成しました。
名前はヤリスと言う普通のコンパクトカーなのですが、
世界のトヨタがプライドをかけて作った、中身は全然違うレーシングカーなのです(*_*)


当然私も最後の車と思い全力で抽選応募し、
万が一当選した時のためにお金をかき集め、
銀行とも融資相談し準備万端!

でしたが、見事に外れました・・・・(T_T)
ショックで結局他の車を買いましたw(昔の車です)

そんな中、知合いが当選したとの事。(゜-゜)

恨めしい目でずっと見てたら、今回慣らし運転をさせてもらえることになりました~。


まず始めに運転して思ったのが、
レーシングカーなのに超~~~~~運転がしやすい!
一般車以上に運転が楽です。。

その中でもハンドルを回した際に「ガリガリ!ゴゴゴッ」と
デフの音がレーシングカーを思い出させてくれます。

以前普通のGRヤリスにも乗りましたが、全くの別物です。
(値段も倍しますがw)

語彙力ないですが、エンジンもパワーあるし、軽いし、乗り心地も決して
悪くありません。安心感の塊。高級外車ともなんか違う安心感です。

ちなみに今回乗ったGRMNヤリスは800万円以上します。

高いですよね(^^;)ヤリスなのに・・・。
でも改造内容からすると全然安いんですよ、安いと頭では思っているのに
やっぱり高いっす。ヤリスで800万円・・・。

でも運転してからは800万が「超安い!!破格や!」と思えてしまう位
センセーションでした。

これが本物のレーシングカーなのか~。素人が改造する改造車とは雲泥です。

限定販売なので乗れる機会はそうそうないと思いますが、
運転が好きな人は是非機会があれば乗ってほしいです。
普通のGRヤリスとも全然違います。

今までの車は何だったのだろうか・・・。と、思う位のある意味ショックな経験です。

私もそこそこ色々な車運転したことあるのですが・・・('ω')
全てが色褪せてしまうような・・・慣らし運転だけだったのに。

ドラマや漫画等で主人公が本物を知ってしまって絶望と憧れに打ちひしがれてしまうみたいな?(笑)

そんな体験でした( ˘ω˘ )
2023.04.22お知らせ
2023年GW休暇のお知らせ

1682142775006

プラス・エムゴールデンウイークのお知らせです。

お世話になります。
いつも弊社を御贔屓にして頂き誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら5月3日~5日までは「完全休暇」とさせて頂きます。
弊社にいつも仕事を頂ける業者様、またスーモから弊社のHPまで辿り着かれました
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせください等の際はメールよりもお電話でのほうが確実です。
出れない場合もございますが、お手数ですが何度かトライして頂けると幸甚です。
(折り返し番号が出ないのでこちらから掛け直すことが出来ないのです)

またその前後日は営業が交代で出る予定でいますが、
ご対応が遅れる場合がございます旨ご了承くださいませ。

コロナ規制が解除となり本格的に復活したGW。嬉しい事ですが
「旅費こんなに高かった!?」と驚愕しております(;´・ω・)
かと言って何もしないわけにはいかず、少しでも外に出ようと試行錯誤の日々です。

今後も新しい物件が続々!!と出る予定なら良いなと切に願います(*_*)

気候も暖かくなり、皆様素敵なGWをお過ごし下さいませ。(`・ω・´)


追伸、この写真は我が社が誇るイケメン営業部長が自力で釣り上げた
「鰤」になります!
しかもこちら、船釣りではなく、なんと、、、、、
磯からでございます♪

まさに奇跡!ミラクルでございます。
切り身をお裾分け頂きましたが、美味の一言でした。

鰤のような出世魚の如く、弊社・ご協力頂いている企業様も
更なる発展を願います。(上手く纏まった( ˘ω˘ )9)
2022.12.20お知らせ
2023年年末年始のお知らせ(と、回想)
~年末年始のお知らせ~

12月27日~1月4日までお休みとさせて頂きます。

本年も大変お世話になりました。
そのせいか、年のせいかあっという間に過ぎた1年です。

思えば、今年は色々ありました・・・。
弊社の体力では到底無謀だった都心部高級マンション販売('Д')
浅草の2棟物件販売(+o+)
三重県まで軽自動車で徹夜で行った日帰り土地販売(;O;)
経費節約で業者を使わなかった事務所移転(^_^;)
その他色々奇跡的に纏まった物件の数々(;_;)アリガト

・・・・まぁ、そこまで沢山は無かったですね(爆)

やはり年のせいでしょうかw

でも皆様には本当にお世話になりました。

来年はどんな年でしょうか・・・

丁度今日長期金利の上げ幅が緩和されました・・・。

金利上がるんですかね?そしたら高騰してた不動産も動きが変わるでしょうか?
(;´・ω・)

来年も皆様には変わらぬご支援を心からお願い致します<(_ _)>

よいお年をお迎えくださいませ。
2022.07.31お知らせ
令和4年お盆休みのお知らせ
~プラス・エム夏季休暇のお知らせ~

2022年夏季休暇のお知らせです。
8月10日~8月17日まで恐れ入りますが夏季休暇とさせていただきます。

何かござましたら各担当の携帯までご連絡頂ければと思います。
またまたコロナが流行してますが皆様体調には気を付けてお過ごし下さいませ。

最近ブログ更新してませんでしたね(;´・ω・)
2022.04.28お知らせ
【移転】事務所移転のお知らせ

1651126690816

ご無沙汰しております。
この度、事務所をついに引越しする事になりました<m(__)m>

思えば現在の事務所は立上時に借りたとこですので、ワンルームマンションの一室です。

それでも、実需で借りるよりもハードルが高く、始めは部屋探しも大変でしたΣ(゚Д゚)
不動産屋ですが恥ずかしながら、無知で借りるのに苦労しました。

意外と不動産屋って借りるの一苦労なんですね・・・。

手ごろな部屋があっても不動産屋だと貸してくれないところも多かったです(´;ω;`)ウッ…

そんな中、知り合いの同業者から紹介してくれた不動産屋さんで今の事務所を探してくれました。

今思うと3年ちょっとくらいですが色々ありました。
とても居心地が良かった事務所でした。
綺麗で、駅も近くて、家からも近くて・・・

で、今度引っ越す事務所ですが、同じ池袋です♪
西口から南口です。

ランチの環境も変わります(^-^)
東武が近かったのが今度は西武が近くになります。
マンションから今度は事務所ビルになり、会社っぽくなります(笑)
ちゃんとした会社っぽくなります!
お客様を呼んでも違和感のない事務所になります!
古いビルですが、予算をあまりかけずに室内を綺麗にしました!
パッと見は美容室とか個展場っぽいです!
ライティングレールがお洒落です!
ヘリンボーン柄の床がお洒落です!
家具はIKEAです!
接客スペースもできます!
接客ソファーは頂き物ですが、超高級チェアーらしいです(; ・`д・´)
西武の営業時間中は雨に濡れない距離です!
事務所も一回り広くなります!
遂に冷蔵庫・電子レンジも導入します!w
低予算で今回は試みましたがナンダカンダかかりますね・・・。

今後はどうなるか分かりませんが、ここまで支えて頂いた皆様に感謝です(´Д⊂

今後とも社員ともども末永く宜しくお願い致します。

~引越し先~
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目17番3号前島ビル3階
株式会社プラス・エム 代表取締役 前島 奨
2021.12.10お知らせ
年末年始のお知らせ
年末年始休業のお知らせ


今年は12月28日~1月5日まで休業とさせていただきます。

令和3年ももうすぐ終わります。
あっと言うまでした。
令和ももう3年が終わるんですね。

来年も変わらぬご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げますとともに
皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします<m(__)m>

スタッフ一同より
2021.07.22お知らせ
2021年夏季休暇のお知らせ
~夏季休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら2021年お盆休みを
8月8日~8月15日までとさせて頂きます。

尚、ご案内や案件のご相談は問題なく対応しておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ。

何かコロナ、自然災害、オリンピックとごちゃごちゃして個人的にモヤモヤしている
今日この頃ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

本来ならばみんなで日本国旗を持ってテレビの前に噛り付いているのでしょうけど
とてもそんな雰囲気になれない世の中です。

オリンピックの話でも選手よりも政治家の方々がいろんな意味で目立ってしまってます(^^;
自然災害も日本だけでなく世界で異常気象です。(ToT)
コロナも全く勢いが落ちません。(´・ω・)

海に行っても恥ずかしくないように体つくりをしてましたが
今年も不発に終わりそうです・・・w

話は変わりますが、車の話です。

今度トヨタ・スバルから発売される新型GR86・BRZかっこいいですよね!
出来もとても良さそうなので久しぶりに’’欲しい!’’って思える車ですw

お金貯めて欲しいですね( ..)φメモメモ

こんな不透明な世の中だからこそ希望をもって腐らずに頑張って行きましょうヽ(^。^)ノ
2021.04.26お知らせ
ゴールデンウイーク休暇について
【ゴールデンウィーク休暇のお知らせ】
誠に勝手ながら弊社は
4月29日~5月5日まで休日とさせていただきます。
ただ電話応対やご案内等可能ですので、お気軽にご連絡下さいませ。

緊急事態宣言につき皆様もどこにも出かけられずに辛抱の連休となりますが、
この連休で極力沈下し、また活気ある生活に戻れるよう頑張りましょう!(^^ゞ
2020.12.08お知らせ
年末年始のお知らせ
拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、プラスエムでは年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具




■年末年始休業日
2020年12月29日~2021年1月5日

※2021年1月6日より、通常営業を開始いたします。
※お問い合わせにつきましては、2021年1月6日以降ご連絡させて頂きます。
1 2

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

TEL.03-5927-9903

フォームからのお問い合わせ

メールMAIL FORM